わたしのオススメ!

わたしは富士山登山をお勧めします!
去年の夏休みに富士山に初めて登り無事登頂しました!
去年登った時はちょうどペルセウス座流星群が来ている時で、山の斜面に寝っ転がって休憩を取った時にとてもたくさんの流れ星を見ることが出来ました!流星群来ていなくても星はたくさん見ることが出来ますよ♪
また、登頂するととても達成感が得られます!極寒の中みんなで頑張って登って、初日の出を見られた時の感動は忘れられない思い出になりました!

写真は去年の富士山の時の写真です!帰宅してから写真を見た時こんな綺麗な写真を撮れたことに感動しました!

わたしは今年も富士山に登ろうと思っています!
皆さんも登ってみてください( *´︶`*)
とても素敵な思い出になると思います!

防寒対策や登山靴の用意はしっかりしてくださいね♪f:id:meiji-hitomi0117:20160704203923j:plainf:id:meiji-hitomi0117:20160704203942j:plainf:id:meiji-hitomi0117:20160704203955j:plainf:id:meiji-hitomi0117:20160704204006j:plain
(撮影:本人 2015/8/11)